Melodyの英語のブログ

英語学習に関連するブログ

リビアの恐ろしい奴隷貿易


簡単な要約⇒リビアの多くの難民が奴隷貿易で毎週取引により売られ、彼らの臓器が売られているとの事です。人権を保護するグループがすべての国に呼びかけをしてこれを阻止しようとしています。


私の意見⇒奴隷貿易がまだ行われていることにショックを受けています。尊い人命がたった数百ドルで売られる事はあまりにも残忍です。リビアより豊かな国は難民として彼らを受け入れるべきだとは思いますが、社会問題(例えば人種差別や収入の格差等)で国の秩序が乱れる事が予測されるのではないでしょうか。国同士の連帯感を深める事が課題になると思います。